自分でデザインした腕時計のMakuakeキャンペーンが開始されました!


 ついに日本のクラウドファンディングサイトMakuakeにて、私のデザインした腕時計A-1 Autoのキャンペーンが開始されました:

利便性を再構築!腕時計の本質を考え抜いたA-1 Automatic

是非ともお知り合いやお友達の方にシェアしていただければ嬉しく思います。

また、開始初日ですでに目標金額を達成できたことも光栄に思います。皆様のご支援誠に感謝しております。

これに先駆けて行ったIndiegogoキャンペーンでは目標金額の30%ほどまでしか届きませんでした。Indiegogoキャンペーンでは日本語対応していないこともあり、日本の方からは「日本でクラウドファンディングキャンペーンやってくれないか」という声もきかれました。

今回Everything Inc.様のご協力によりこうしてMakuakeでキャンペーンを開始できたことをとても嬉しく思っております。私の母国日本において、更に多くの方にA-1 Automaticを知っていただければ嬉しいです。
(なぜ自分でMakuakeでキャンペーンを開催しないのか疑問に思われる方もおられるかもしれませんが、これは日本に会社を持っていないといけないためです。)

Makuakeキャンペーンページでの腕時計の紹介や、写真素材などはすべてEverything Inc.様にお任せしております。デザインの細かい部分を文字数多めに解説したIndiegogoキャンペーンとは異なり、より簡潔にデザインの本質を伝えることができていて、より幅広く人々にこの腕時計の魅力を伝えることができると感じます。また、実際に腕に時計をつけた写真も多く、より着用感もわかりやすくなっていて素晴らしいです。

Indiegogoキャンペーンをご支援していただいた方にも是非一度ご覧になっていただきたいです。

なお、日本語でデザインの詳細について読みたい方は当ブログの投稿『自分でデザインした腕時計を作るため、ブランド立ち上げ、クラウドファンディング始めました。』に記しておりますほか、「あの時計に似ている」、「あれのパクりじゃないか」などと思われた方は、類似腕時計とのデザインのコンセプトや課程の違いについて書いた『A-1 AutoはLIPやセイコー・ジウジアーロのパクりか?』をお読みいただければと思います。 

また、Everything Inc.様はこのほかにも様々な魅力的なプロダクトを日本に紹介しておられますので是非ウェブサイトやSNSなどでチェックしてみてください。また、日本でプロダクトを発信したいという海外のブランドなどをご存じの方は、ブランドにEverything Inc.様をご紹介してあげると日本での展開に繋がるかもしれません。

今後もどうぞ宜しくお願い致します!


Source: Makuake 利便性を再構築!腕時計の本質を考え抜いたA-1 Automatic
(abcxyz)

コメント