おめでとうギズモードジャパン10周年記念!スマホを集めておめでとう画像をつくったよ #ギズ10周年



ギズモードジャパンが誕生10周年を迎える。それに合わせて、「ギズモードジャパン 10時間テレビ」が7月31日に生配信されたり、プレゼント企画、質問コーナーなども用意される。10周年おめでとう動画には私自身の「おめでとう」メッセージも見れるので気になる方は要チェック。

トップ画像は私からのギズモードジャパンおめでとう写真。どれがどの携帯か当てられるかな?以下はボツ写真と、その下に携帯の名称正誤表。






トップ画像の携帯の名称:

1の左上:Freetel Rei
1の左下:Nokia Lumia 930

0の左上:Freetel Priori 3 LTE
0の左下:Jolla Phone
0の上:Nokia N9
0の下:Sony Ericsson Xperia Arc(SO-03C)
0の右上:Fairphone
0の右下:Xperia SO-04E

ちなみに、Xperia Arcに引っ付いてるのはムーミンのストラップ。日本で10周年が祝えたらもっと面白い携帯もまぜれたんだけどなー。


(abcxyz)

コメント